
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

抜歯

2014-05-23
「あーーーー親知らずが虫歯です。抜かないともうダメです!」
医者はいきなりの衝撃的な発言をおほざきになられた.......

という訳で抜歯の儀式。
しかし、そこでトラブル。
麻酔が効かない........抜こうとするとものすごく痛いのである。
44歳にして耐えられない痛さなのである。。。。

日を改めて、違う日に行っても麻酔が効かず。。。。。
医者「こんなに麻酔が効かない方は初めてなので日赤に紹介状書きます!」
すんなり試合放棄!

0089.jpg
紹介状.....もう少し丁寧に書いてくれないと、向こうで雑に扱われるのでは,,,,,,,



0090.jpg
で、日赤に行ってきました。
日赤のドクターはプロフェッショナルダッタゾ!


以降引っこ抜かれた「歯!」の写真です閲覧注意!

















0088.jpg
ドクター「このカーブがくせ者で、引っこ抜き方向がイマイチつかめずちょっと苦戦した!」

グットジョッブ!

人気ブログランキングへ









関連記事
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/23 21:11] | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/05 17:37] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://isladepascua.blog.fc2.com/tb.php/353-8632a006
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

moai

Author:moai
青森県八戸市在住のオッサンです。
ボールパイソンとボアコンストリクターなーんてものをペットにしています。
バイクもたまに乗ります。
最近、家を建てローンレンジャーまっしぐらです。
ビールの飲み過ぎで痛風気味です。
moaiが趣味です。
そうそう。多くの時間はスキンヘッドです。
ではでは。

あちょー

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カウンタ

