
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

週末

2013-11-04
0042.jpg
胃が痛い!
医者に行って、胃カメラぐりぐり
そして「胃潰瘍」デビュー!


0044.jpg
しかしめげずにガキと朝マック!


0049.jpg
サンダーバード1号、めでたく10万キロ走破!
この写真のために、有料道路の路肩に緊急停車!
危険です!良い子は絶対まねをしないように!
といっても、ど田舎の有料道路なので、1台も通過車両なし!


0043.jpg
ダチから凄いものもらう!!!!!!!!!!!
何とこれ!「南極の氷!」
酒に入れて、耳を澄ますと何万年前の空気がはじけてぱちぱち言うらしい!
ものすごくうれしい!これで胃潰瘍は治ると思われる!


0045.jpg
ガキに「ジム」奪われる.......


0046.jpg
謎の飲み物を飲む!名前は忘れた。
カエルの卵みたいなものが入っていた!


0047.jpg
トカゲ究極の「イナバウアー!」


0048.jpg
ヘビイチゴ、なぜか実がなる!
「異常気象!」


人気ブログランキングへ


関連記事
コメント:
胃潰瘍ですか…ストレス溜まってますね⁇
私も 半年から1年ぐらい 病院に通いましたよ

お大事に ストレス発散して下さいね‼
[2013/11/07 22:23] | 筋肉君 #- | [edit]
そうなんです!
まさかこの私が「胃潰瘍」になルナンて!
そのうち発散しましょう!

[2013/11/08 06:02] | モアイ #pn.FNN1k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://isladepascua.blog.fc2.com/tb.php/343-03d0a0a7
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

moai

Author:moai
青森県八戸市在住のオッサンです。
ボールパイソンとボアコンストリクターなーんてものをペットにしています。
バイクもたまに乗ります。
最近、家を建てローンレンジャーまっしぐらです。
ビールの飲み過ぎで痛風気味です。
moaiが趣味です。
そうそう。多くの時間はスキンヘッドです。
ではでは。

あちょー

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カウンタ

