
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

3連休

2012-11-25
最近、めっきり更新していませんでした。
たびたび、来ていただいて、
「なんだよー!」
と思われている方。どうもすいません。
とりあえず、ガンバリマす。

IMG_1085.jpg
雪がちらちら。


IMG_1087.jpg
手作りドーナッツ、強引に食べさせられる。


IMG_1096.jpg
こいつは「とんこつ」っぽくない!
「気をつけろ!」


IMG_1098.jpg
テーブル占領され、そのままガキどこかに逃亡!
仕方ないので買い物に行く。


IMG_1097.jpg
Iphone対応の手袋買う!ノースフェイスだぞぇい!
その他防寒系買いあさる。


IMG_1099.jpg
テーブルは占領されたまま。


IMG_1102.jpg
無印良品で買ってきた「温室度計」1500円!(右側)
試しに、前からある温室度計の横においてみた。
湿度に関しては意見の一致が得られない!
........45と55......
「んんっーーーーー買わなきゃ,,,,,,,,ちゃっちゃマンボウ」


IMG_1100.jpg
ジグソー完了。
「撤収命令!」をかける。


IMG_1103.jpg
ガキ、かみさんと餃子作り開始。
エキセントリックな餃子が勢揃い!


IMG_1104.jpg
いつも思うのだけど.....
かみさん、餃子の盛りつけ「反対!」じゃねーか?
こげてる方が「表(おもて)」だろう?


IMG_1105.jpg
今宵は何を狙うかのぉぉおx


人気ブログランキングへ
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
プロフィール

moai

Author:moai
青森県八戸市在住のオッサンです。
ボールパイソンとボアコンストリクターなーんてものをペットにしています。
バイクもたまに乗ります。
最近、家を建てローンレンジャーまっしぐらです。
ビールの飲み過ぎで痛風気味です。
moaiが趣味です。
そうそう。多くの時間はスキンヘッドです。
ではでは。

あちょー

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カウンタ

